漫画「恋のツキ」が身に染みる…正月

最近読んだ漫画

クズの本懐
私の少年
・僕は麻里のなか
・恋のツキ

…闇が深い!
読めども読めども救いがない(^q^)

中でも「恋のツキ」の4巻が12月に出てたので、
改めて読み返す…



※ネタバレ注意






いま彼がほぼ同じ歳で
年下にうつつをぬかしてて
気になる年上の人の名前が同じって
あれ、じぶんのことでしたっけ(^q^)(^q^)(^q^)
電車で読んでて「キャー」って悲鳴をあげそうになりました


最近の漫画、前提になる倫理観がゆるくなってる…?
それとも世の中的にそうなのかなー
私1人がだらしないと思ってたけどそうでもないのかなって思ってしまう…
いや、ユルいことには間違いないですけどね(^q^)
久しぶりに震えた出来事でした…